スマホVSガラケー

せっかく書いていたブログの記事、うっかり途中で消してしまい書き直すはめになってしまいました。

ガラケーからスマホに機種変更してしばらく経つけれど、未だに慣れないままです。
打ち間違えたり、入力に時間がかかってしまうという人、多いのではないでしょうか。
前までは、ある程度ならボタンを見ずに打てたのになと不便に思うこともあります。

パソコン用のサイトを見れるようになったり便利なアプリがあったりで、スマホのいいところはたくさんあるんですけどね。
友達で、電池持ちやキー操作に不満があっためガラケーに戻して、プラスでタブレットを買ったという人が何人かいます。
私はもうしばらく粘ってみようと思いますが、ガラケーに戻すっていうのも考えておこうと思います。