スマホの写真をプリント

彼氏とけんかして別れそうだと悩んでいた友達からラインが届いて、彼氏とのツーショット写メも一緒についていました。
どうやら仲直りできたみたいです。
早速ラブラブな写メを送ってくるなんて、この子らしいです。
めちゃくちゃ嬉しそうに笑って写ってたので、ほっとしました。

明日たまたまスマホで撮った写メを何枚か現像しようかなと思っていたところだから、その写メも1枚プリントしてその子にあげようかなと思っています。最近よく現像に行っているのは「カメラのキタムラ」です。
ネットで現像注文ができるし、専用のアプリもあるからすごく便利なんです。
しかも仕上がりがスピーディーだし、お知らせメールまであるんです。

明日の夜に友達と会うから、そのときに渡すつもりです。
そしてまた惚気話を聞かされるんだろうなぁ。