お届け物。

バァバから花火が届きました。
普通の手持ちの花火です。
おまけにプリキュアのうちわとキティーちゃんのシャボン玉が入ってました。
こんなにおまけ付いてんのかっと思って、ひっくり返してみると、反対側にも手持ちの花火が!
たくさん入ってました。
さすが、バァバっと思っていた次の日に、バァバの実家へ一人遊びに行ってたチビちゃん帰ってきた手には
花火!こちらは、丸いスイミングバックのようなものに大量にはいっているものでした。
さすが、バァバとおばちゃん姉妹だなっと思わせる出来事でした。

夏休みの最後にもう一度、ご近所で花火やるみたいなんでそのときに全部やってしまおうっと。
あ、近所の兄さんに気に入ってもらえるような打ち上げ花火かっとかないとです!