本当に景気は良くなっているのだろうか?

連日株価が急騰しているとか、平均所得が上がっているとか報道されているようだが、本当にそうなのだろうか。

マスゴミに踊らされているのではないかと感じている。

げんに我が家の経済状態は破綻しかかっている。

それなのに世の中は景気が良いと浮かれている状態なのか?という疑いの目で見てしまう。

こういう偏った視点が、自分をダメにしているのか?

 

いずれにしても、自宅の任意売却を検討しているところです。

任意売却後のローン残債はどうやって返せばいいんだ?

だって、家を出て賃貸を借りて、家賃を払ったら残りのローンを支払う余裕なんてあるわけが無い。

余裕が無いから家を売らなきゃならないんだ。

 

そこを銀行の担当者さんにも理解してもらいたいものだ。

根本の原因は私にあることは十分に承知している。

それでも言いたくなる・・・・