モンスターペアレント。

今まで見たことなかったのですが、
先日のチビちゃんのプールでの出来事です。
それは、突然始まりました。一人の親が一方的に叫ぶようにもう一人の親にごちゃごちゃいってました。
一方的に言っている親は、子供が何か言われたようで、夜泣き叫ぶようになったとか、精神的におかしくなってしまったから、
病院行くだなんだ言ってました。
学童の先生も苦笑いな感じでした。
後に近所のママに聞いたところ、モンスターだとのことです。
あぁ、言われてたお母さん大変だったなっ、助けてあげればよかったかなっと思いました。
ちょっと、大勢の前でやってしまったのはナンセンスだなっと思います。
ま、モンスターだからしかたないのでしょうかね。