侵入者。


大抵、お休みの日は侵入者が現れる我が家です。
庭のウッドデッキの周りをちょろちょろ走り回り、網戸になっていると、
網戸に張り付き、チビちゃーんって呼んでます。
かわいい侵入者なのです。
チビちゃんが外に行くと逃げていきます。
追いかけっこが好きな侵入者君なのです。
うちはそんな感じだからいいのですが、お向かいさんのおうちは夕飯時にいつもピンポンされてます。
遊びに出てきた子供を置いてどっかへ去ってしまう侵入者君なので、ママはやめて!っていつも言ってます。
そのやりとりもかわいいので、ピンポンされるおうちのママも許せる〜って言ってました。
今日もやるのかなぁ、夕方がちょっと楽しみです。